2012年8月30日木曜日

「笑って暮らして行きます」


不安な気持ちの中で御社へ電話致しました。

いろいろ詳しく親切に説明して下さり、感謝でいっぱいです。スタッフの皆さん方の電話応対は勉強になりました。札幌の弁護士さん、事務所の女性の方の応対など、本当に相談して良かったと思いました。

友人がサラ金に勤め、ノルマだからお願いとカードを作ったのが、こんな状態に、自分の働いた分が返済へと消えて行きました。だんだん心に余裕がなくなり、笑う事がなくなったような気が致しました。仕事を辞めるのを機会に相談した次第です。

本当に相談して良かったです。対応は男性、女性共、親切、スピーディ、精算も明確に解りやすかったです。

これからは、バカな事をせず、心穏やかに、主人と仲良く、笑って暮らして行きます。ありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

【女性 64歳】

 

 

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。


弁護士に依頼すれば、すぐに返済はストップ、業者からの督促の電話もありません。返済のことばかり考えてしまう毎日から抜け出し、笑顔を取り戻すことが出来ます。
まずは、お電話ください。フリーダイヤル0120-797-797

2012年8月29日水曜日

「家族にも秘密が守れた」


この度の件に付いて大変良かったと思う事

長い間の借金問題(4件)が整理でき、かつ過払い金の返済が思ったより高額であり大変有難う御座いました。

あと、郵便物の局留めにより家族にも秘密が守れて安心でした。

【男性 55歳】

 
 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

「借金のことは家族に知られたくない」「夫(妻)に内緒で整理したい」そのようなご希望がございましたら、ITJにお伝えください。大切な人に心配をかけずに借金問題を解決しましょう。

※お客様の状況によっては、内密に手続きを進めることが難しい場合もございます。

「最初はビクビク」


最初はビクビクしながら電話をしました。

けど、話を聞いてくれて答えてくれたので信じて任せてみました。

途中、ITJの方から連絡がきたので、ほんとに信頼できるなっと思ってました。

最終に成立したときに思ったより費用が高くなく、ビックリしました。

他のだれにも相談できないことを解決してくれたので凄く嬉しいです。

本当にありがとうございました。

【女性 32歳】




 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

初めて法律事務所に借金の相談をすることは勇気がいることでしょう。
しかし、その電話を掛ける少しの勇気が人生を大きく変えるはずです。

まずはお電話ください。フリーダイヤル0120-797-797


遠方にお住いの方もご連絡ください


遠方であったので多少不安もありましたが、終了するまでの間、定期的にお電話も頂き、安心してお任せすることができました。
 
不明な点等にもわかりやすく回答して頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。

お会いして御礼を申し上げなければなりませんが、文章で失礼致します。

【女性 52歳】

 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

当事務所と契約後は、郵送や電話、メールでの連絡が主となりますので、事務所まで何度もお越し頂く必要はございません。
 
東京以外にお住まいの方も豊富な実績のITJ法律事務所にご相談ください。

※遠方にお住まいの場合、状況によっては受任出来ない場合もあります。

2012年8月17日金曜日

「依頼して良かった」



返済してはまた借りる生活の日々、なんとかしたいと思い、思い切って電話しました。

不安の中、ていねいにゆっくりとお話しして頂き、はじめて事務所に行った際も、受付から説明してくださる人、弁護士さんのお話しも分かりやすく、依頼して良かったと思いました。

途中の経過内容や和解内容、精算まできちんとされていました。

世の中、たくさんの法律事務所がある中、TVCMをやっていてここなら大丈夫だろうという安心感がありました。

今後も良い状況で信頼される法律事務所でありつづけてほしいと思います。

【女性 39歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ITJ法律事務所は、お客様に信頼される法律事務所であり続けられるよう、日々、精進していく所存でございます。今後ともご指導のほど、宜しくお願い致します。
ITJの対応についてご意見、ご感想などございましたら、お聞かせください。

「明るい、話しやすい所」

ずっと悩んでいたので、とりあえずホッとしました。

イメージしていた法律事務所とは全然違って、明るい、話しやすい所で良かったです。

手続きの内容の説明もわかりやすく、安心できました。

【女性 35歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
法律事務所というと、堅苦しく敷居が高いというイメージを持たれている方が多いようですが、ITJにはそのような雰囲気はありません。多くのお客様に身近に感じて頂けるような法律事務所ですので、お気軽にお越しください。

「大きな事故を起こし」


不満に思った点等はございません。むしろITJさんには、感謝しております。

昨年の10月末には、大きな事故を起こし、大変な時に思い切ってITJさんに電話しました。

すぐに支払いが止まり、あと2社は返済が終わっていたので、その対応が早く、ITJさんへの支払いもいらなくなり、本当に助かりました。

免許取り消しで、運送会社も辞め、今、大変ですが、ITJさんのおかげで、助かりました。

これから頑張ってやり直して行きたいと思います。

弁護士の先生方、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

【男性 52歳】



嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
また、不慮の事態で大変な時にITJをお選びいただき、ありがとうございます。そのご判断は間違いではなかったと、私どもは自負しております。
弁護士に依頼すると取り立ては止まり、生活を立て直すことが可能です。
苦しい時は、無理をせずに専門家に相談しましょう。

「心配は全然ありませんでした」


最初に弁護士さんにお会いしたとき、「私たちは、債務整理のプロフェッショナルの集団なので、安心して任せてください」と言われました。

私は、その言葉がとても力強くて安心してお任せする事が出来ました。
件数が多かったので多少時間はかかりましたが、心配は全然ありませんでした。

色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

返金されるお金は、大事に、大事に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

【女性 62歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ITJ法律事務所は、過去3万人以上の債務整理のご相談を受けてきました。
その豊富な経験があるからこそ、お客様の安心と大切な過払い金を取り戻すことが可能です。過払い金請求には時効もございますので、思い立ったらすぐにご相談ください。

2012年8月6日月曜日

ITJの対応


わかりやすく、丁寧な対応をしていただき、初めは緊張していましたが、話を聞くにつれて、気持ちも落ち着き、大変良かったと思いました。

【男性 48歳】



不安でいっぱいでしたが、弁護士の方は、話しやすく、とても安心できました。電話の方の対応も感じが良かったです。

一年ほどかかりましたが、甘かった自分を省みながら過ごせました。

ありがとうございました。

【女性 54歳】



何事においても皆様の対応がとてもうれしく思いました。

細かい報告等、安心しました。

ありがとうございました。

【女性 62歳】



申し分の無い対応とサービスで満足しております。

相談に来て良かったです。

これからも宜しくお願い致します。

【男性 25歳】



 
信頼しお願いして良かった。
スタッフの対応の良さに、救われ有難く、心から感謝しています。
有難うございました。

【男性 69歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所では、いつでも丁寧・親切な対応を心掛けております。弁護士、事務員共に、親身にお客様のお話しをお伺いいたします。お話し頂くうちに、不安は消え、「相談に来てよかった」と実感して頂けることでしょう。一人で悩まずに、ご相談ください。