2011年12月22日木曜日

何度でもお答えします

長い間、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。相談中、同じ事を何度聞いても電話の向こうから繰り返し答えて下さいました事、大変嬉しくおもいました。
これからの返済と共に、前向きに生きられる気がします。本当に心からありがとうございました。
【女性 49歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
少しでも疑問に思うことがありましたら、どんなことでもお聞き下さい。納得いただけるまで、わかりやすい言葉で何度でもお答え致しますので、ご安心ください。

「満足しています」

・とても早く対応して頂きました。
・メールでの質問もていねいに答えて頂いて嬉しかったです。
・また確認事項も電話で親切に伝えて頂き安心しました。
・もっと早く相談させて頂けば良かったと思うくらい満足しています。
・女性スタッフの方がいらした事も嬉しく思いました。(男性の方のみでは少々話しづらいので)
【女性 35歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
多くのお客様が「もっと早く来ればよかった」と仰います。当事務所に一度起こし頂ければ、一人で悩んでいた時間がもったいなかったと思っていただけることでしょう。
ITJ法律事務所は21時まで電話相談を受け付けております。今日より早い日はありません。思い立ったらすぐにご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

2011年12月21日水曜日

「すごく安心できました」

最初は、不安しかなく、とても心配でしたが、電話で優しく対応してくれてわかりやすくて、すごく安心できました。
無事、全てが終了して人生が変わりました。
これから前向きにがんばっていけます。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
【男性 30歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
初めて法律事務所に電話をかけることは勇気のいることでしょう。しかし、当事務所の職員とお話し頂ければ、不安な気持ちは、すぐに安心へと変わるはずです。一人で悩まずにご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

2011年12月19日月曜日

「この法律事務所を選んで良かった」

不満に思った点は一つもありませんでした。初めて事務所に行った時は、どん底の気持ちで行きましたが、対応の良さにほっと致しました。この人達ならまちがいなく、私を救ってくれる、と思いました。
無理のない毎月の返済額、何回か、入金日にお金が作れず、おそるおそる電話をかけても、やさしく、返済日を延ばして頂き、2年半できれいに完済できる事ができました。
ITJのみな様には、本当に、本当に、感謝しております。テレビのCMを見る度に、この法律事務所を選んで良かったと、心から思っております。本当にありがとうございました。
【女性 59歳】

貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。
当事務所の費用は分割払いが可能です。しかし、突然の出費などで、分割支払いさえ厳しくなってしまう月もあるでしょう。ご事情によっては、支払日を延ばすことも可能です。弁護士費用の支払いに関してご不安な方はご相談ください。
※理由なく支払がない場合は辞任せざるを得ない場合もございますので、ご注意ください。

2011年12月14日水曜日

「世の中に良い話しはない!と思っていました」

25年前に離婚して母子家庭で生活して来ました。娘が2人居て、今から10年前に下の娘が脳腫瘍になり、大きな手術を受けて、いろいろとお金のかかる事ばかりで、預金もなく、借金をすることになり、その後、両親も介護しながら、仕事をしていく中で、出費はますます多くなり、借金の額もますます多くなり、借金の額も増え続けて来ました。
何とか返したり、借りたりを繰り返して来たんですけど、2年前、自分が乳癌になり、収入もなくなり、治療費もかかり、「これなら、もう死んだ方が良いかも?」と思っていたんですが、TVのコマーシャルを見て、Telしてみました。今以上に悪い事にはならないだろう!と思って決心して相談すると、1年もかからずに借金はなくなり、返金もあり・・・。
人生は辛い事ばかり、と思っていたんだけど、今は本当に嬉しくて、楽しいです。
本当にありがとうございました。世の中に良い話しはない!と思っていました。
【女性 52歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
「借りた金なのに、返金(過払い金)があるなんて、そんなうまい話があるはずがない」、そのようにお考えになって、真面目な方ほど、長い間一人で悩まれていることが多いようです。
法律で定められた基準以上の金利を支払っていた場合、払いすぎた分を取りもどす正当な権利があります。一人で苦しまずに、ITJ法律事務所にご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

2011年12月7日水曜日

「大きな事務所なのに」

今回はほんとうにありがとうございました。
以前の弁護士事務所での事務手続き等の不信もあり、不安な気持ちでおりましたが、こちらの事務の方々や、弁護士の先生方々の対応で、安心することができました。
大きな事務所なのに、働く方々は、細やかに、親切に対応していただいたと思います。
まだすべて終わっておりませんが、ありがとうございました。
【男性 38歳】

嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
当事務所は、比較的大きな法律事務所ですが、お客様一人ひとりを大切にする気持ちを忘れません。他の事務所の対応に不満を募らせている方は、ぜひITJ法律事務所に一度お越しください。

初回面談を終えられたお客様の声

法律事務所への来所が初めての為、不安がありましたが、受付の方の電話対応や、来所時の笑顔で安心出来、弁護士の先生の対応もとても親切でした。
【男性 49歳】

・最初に対応された方がとても丁寧で安心しました。
・親身に話を聞いてくれ、又、説明もとても分かり易かったです。
・相談できてよかったです。有難うございました。
【男性 40歳】

すごく不安な気持ちでいっぱいで、相談させていただいたのですが、本当に対応してくださる人が、優しく、いろいろ教えてくださったので、安心して、話すことができました。ありがとうございました。
【女性 50歳】

ここ数日、後悔と迷いで、ずっと悩んでいましたが、親切にやさしく接していただき、少し、つかれと心のもやもやがはれました。
人に言えないことと思って自分自身にしまっていましたが、聞いていただけるだけでもありがたかったです。私もみなさんの様に今後はしっかりと働き、いきいきした顔をとり戻し、はりのある生活をしたいと思わせていただける時間でした。
【男性 39歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
多くの方にとって、法律事務所を訪れることは不安なことだと思います。しかし、問題から目を背けていても現状から逃れることはできません。一人で悩まずに専門家にご相談ください。

2011年12月6日火曜日

過払い金が戻ってきたお客様の声

今日まで大変お世話になりまして、有難うございました。テレビで797-797(ナクナナクナ)を見なければ、全額払ってそれが当たり前だと思っていました。
このような結果になるとは、想像もつきませんでした。
私のような人が多くいるとしたらなら、そのような人達の「力」になっていただきたく、思います。本当に有難うございました。
【女性 54歳】

皆さん、とても親切で、スピーディに解決していただき、本当にありがとうございます。債務が無くなり、多額な過払い金を頂き、大変有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。
【女性 49歳】

お世話になりました。テレビで知り、毎月支払いに悩んでいましたので、もしかしたら何か良い方法があるのかも知れないと思い、何日か悩みましたが、思い切って相談して良かったと心から思っています。早くても1年はかかると思っていましたが、スピーディに進めて頂き、早く和解出き、過払い金まで出るとは夢にも思っていませんでした。あと残りの人生、安心して暮らして行けます。担当の弁護士の先生、又、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
【女性 70歳】

この度はいろいろお世話になりました。初めてなので、少し不安でしたが、お会いしお話している途中で気持ちが落ち着き、弁護士さん始め、事務の方たちも感じ良く事務所を選んだ事に満足しています。スピーディで和解も早く、その上、考えてもない過払い金まで頂き、感謝の気持ちで一杯です。弁護士さんを始め事務所のスタッフの皆様お世話になりました。本当にありがとうございました。
【女性 65歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
貸金業者にお金を借りて、長年返済を続けている方は、過払い金が発生している可能性があります。ですが、注意したいのは、過払い金返還請求には時効があるということです。貸金業者への支払が完了してから10年経ってしまうと、請求しても、時効を主張され返してもらうのが難しい場合もあります。「もしかしたら、自分も」、そう思った方は今すぐお電話下さい。ご相談は無料です。フリーダイヤル0120-797-797

「予想を超える返金額」

予想を超える返金額に大変おどろいています。
任意整理を申し込んだときは、すべての精算が終わっても良くて借金が0になるか、しばらくの間、支払を続けていかなければいけない、と思っていたので、こんなに過払い金が発生していたとは、正直びっくりしました。
弁護士費用も思っていたより安くすんだので助かりました。本当にありがとうございました。
特に不満に思うようなことはなかったのですが、定期的(1月に1回位)に現在の状況をメール等で報告していただければ、安心できたかな、と少し感じました。
【男性 46歳】

貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
お客様の大切なお金を取り戻すお手伝いができたことを大変嬉しく思います。

当事務所では、お客様のご要望にお応えし、月一回程度の定期連絡を行っています。メールでの報告も可能ですので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。
さらに、詳しくご自身の進捗状況を確認したいという方はwebで確認できるシステムに登録することも可能です。(※有料)

「前向きな人生が送れる」

2年以上かかりましたが、過払い金もしっかりと回収してもらい、大変感謝しております。体調不良で私の方からは、なかなか書類を提出することができない時期もありましたが、温かく対応していただき、ありがとうございました。
これからは、病気と共に生活していく人生になるので、お金の件がリセットされたことで、とても前向きな人生が送れると思います。
弁護士の先生方、スタッフのみな様に感謝です。
【女性 42歳】

嬉しいお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
今年も残すところわずかとなりました。新しい年を新たな気持ちで迎えましょう。
借金の相談はITJ法律事務所にお任せ下さい。フリーダイヤル0120-797-797