2011年10月31日月曜日

「安堵感と共に涙が出ました」

毎日が苦悩の日々で精神的な面でも、かなり追い詰められた状態での中、ITJ法律事務所さんの事をテレビで知り、電話をさせて頂きました。電話で対応して下さった方も、とても親切に私共の立場となり、親身に、又、優しい労いの言葉をかけて下さいました。だれにも相談できなかった私の中に小さな光が差し込み「ホッ」としたと同時に涙が流れました。その後も迅速な対応をして下さり、書面・メール等での状況説明など詳しく分かりやすく知らせて下さいました。この度、「すべての業務が終わる」と連絡を頂き、安堵感と共に涙が出ました。ITJ法律事務所さんへお願いして本当に良かったと心から思っております。感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
【女性 48歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
あなたも借金の重圧から解放され新しい人生をスタートさせましょう。債務整理は、豊富な経験と実績のITJ法律事務所にお任せ下さい。

「悩んでいたことがウソのよう」

長い間、カードを使って自転車操業の状態にあったが、一応収入があったので、やりくりはどうにか出来るものと信じていたところ、予期しない事情で仕事が続けられなくなり、途方にくれて、このままでは逃亡するか、自殺でもしなければならないと思いつめてしまった。たまたまインターネットで検索したら、同じ町内にこちらの事務所があったので、相談したところ、お願いして自己破産することにした。自分は法律関係の事に疎く、心配したが、自分で思いついていたよりスムーズに進んで、もう少しで、債務整理が完了するところまで来た。このまま免責まで行けば、悩んでいたことがウソのようになるし、同じく借金等で苦しんでいる人はあきらめないで欲しい。必ず、この事務所が助けになると思う。
【男性 62歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
一人で悩んでいても問題は解決しません。借金でお悩みの方は、まずご相談下さい。相談をしたからと言って必ず契約しなければいけないということはありませんので、お気軽にお問い合わせください。借金の相談は無料です。フリーダイヤル0120-797-797
※こちらのお客様は無事に免責決定を受けました。

2011年10月27日木曜日

「全国展開して欲しい」

対応は、ほとんどTELだったんですけど、質問に対してわかりやすく、対応してくれて、スピーディでした。男性の方も女性の方も(弁護士さん)受付の方も、親切、ていねいに話しを受け聞きして下さいました。
TELが中心だったので、内容をわかりやすく、話しをして下さったのが、一番良かったです。依頼に対してもきちっとした対応をしていただいたのが良かったです。
不満としては、私の住んでいる所に(県や市、町)ITJ法律事務所の支所があったら、てがるに相談に行けるのにと思いました。ぜひ、全国展開して欲しいです。
今回は本当にありがとうございました。
【男性 50歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
当事務所の支店は、八王子、町田、大宮、錦糸町、大阪、神戸、札幌にございます。どこも遠いという方はお問い合わせください。ITJの弁護士があなたの町まで出張します。
※出張面談は、要件を満たす場合に限ります。
フリーダイヤル0120-797-797

2011年10月26日水曜日

債務整理を始めても日常生活の負担になりません

依頼してから面倒なことは一切なく、余計な話や質問もなく、合理的に処理していただいた。自己破産で不安な事もあったが、依頼前後で日常生活の変化は全くなく、毎月の支払いが止まり、気持ちが落ち着いて、良かった。
カードがなくなった事で、依存症になっていた心も、我を取り戻し、手元にある給与の範囲内で、規則正しい生活が送れている。
事務所の対応のおかげで、土曜日の相談もでき、会社を休む必要は裁判所に行く日のみで済んだ。
【女性 41歳】

貴重なコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
お手続を開始しても、当事務所との連絡は、郵送や電話・メールが主流となりますので、実際に事務所にお越し頂くのは、数回だけです。そのため、日常生活を妨げる心配はありません。今までのライフスタイルを続けながらも、返済に追われることはなくなり、借金を整理することができます。遠方にお住まいの方もお問い合わせください。
※任意整理の場合は裁判所に行く必要はございません。
※土日祝日もご相談可能です。

2011年10月21日金曜日

「心の通った温かい事務所」

ネットで検索し、お世話になりましたが、とにかく「信頼できる!」の一言です。相談に訪れた際、弁護士の先生が、「もう大丈夫ですよ」と温かい言葉をかけて下さったことが、とても印象的でした。同様の悩みを持つ知人も、こちらを紹介し、無事にスピーディに解決していただいたと大変感謝していました。
スタッフの方々もとても信頼できますし、心の通った温かい事務所です。こちらにお願いできて、本当に人生を再スタートできました。
ありがとうございました。
【女性 37歳】

嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
法律の知識だけでは、お客様との信頼関係は確立しません。信頼関係がなければ、借金というデリケートな問題を解決することは難しいでしょう。ITJ法律事務所は、お客様ひとりひとりを大切にする人間味ある事務所です。法律事務所はこわい、と思う方もご安心ください。

他の事務所では無理でも

私は過去に他の弁護士事務所にて破産の相談をした事がございましたが、弁護士費用の未払いにより2度の辞任を受けました。
こちらに伺う前にも他の事務所に相談した所、門前払いをされてしまいましたが、ITJ法律事務所の方々は、以上の経緯を理解した上で親身にご対応頂きました。
依頼後、担当して頂いた事務員さんの対応も良く、定期的に具体的な連絡を頂けたのでとても安心して生活をする事ができました。有難うございました。
【男性 33歳】

借金返済が不可能になり、1年近く誰のも相談する事もできずに、悩んでいた所、こちらのITJ法律事務所の事をインターネットで知り、連絡しました。
以前、他の法律事務所に相談した事があるのですが、そちらでは2時間ほど電話で今の支払状況、生活状況など聞かれたあげく、冷たく「うちではできません」と言われたので、不安で、こちらのITJ法律事務所に連絡したら、すぐに時間の約束をとりついでいただきました。同じ様に、すべてを話したら、「なにも心配いりませんよ」と言ってくださったのが、とても安心できました。その後も、事務所に行く度に、事務所の方の対応がとてもよかったと思います。本当にありがとうございました。
【女性 43歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
他の事務所で辞任された方、依頼を断られた方、どうぞITJ法律事務所にお越し下さい。
過去3万人以上の相談を受けてきた実績があるからこそ、お受けできる案件があります。悩む前にご相談を。

2011年10月20日木曜日

「借金のない生活」

良い点とか以前の問題で、私は命を助けて頂いたと思っております。生活もかわって、毎日、幸せです。借金のない生活って、こんなに幸せなんですね。本当にありがとうございました。
【女性 48歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございます。
不安な表情で初めて事務所を訪れたお客様が、最終面談を済ませ明るい表情で帰られる時、私どもにとって大変嬉しい瞬間です。
一刻も早く重圧から解放され、明るい笑顔を取り戻しましょう。借金問題でお悩みの方、ご相談下さい。フリーダイヤル0120-797-797

弁護士とも話しやすい事務所です

弁護士さんと話しをするのは、凄く緊張するものだと思っていましたが、実際お話をさせて頂くと、話しやすくて良かったです。説明も凄く分かり易くて良かったし、疑問を残さずに相談を終えたので良かった。
【女性 24歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
弁護士と話すのは気が引ける、そう思う方が多いようですが、ITJ法律事務所の弁護士は、堅苦しい・話しにくいという雰囲気はなく、親身になってお客様のお話をとことんお伺いします。疑問点がありましたら、気兼ねなくご質問ください。誠心誠意を持ってお答え致します。

2011年10月19日水曜日

「前向きな気持ちに切りかわっていく」

まずウェブサイトに細かい説明があったため無料相談に足を運びやすかったです。その後、申し込み、書類集め等で、まよったり時間がかかってしまったにもかかわらず、辛抱強く待っていただき、心強く、信頼度もアップしました。
仕事や家庭の事情で、電話ではなくメールでの連絡を希望していたのですが、こちらもスムーズに応対していただき、プライバシーも守っていただいているように感じました。
相談、申立の一連の手続きが進むにつれ気持ちも楽になり、前向きな気持ちに切りかわっていくのが自分でもよくわかりました。気持ちを切りかえて、前向きに人生にとりくんでいくためにも悩んでいる人には、一度相談することをおすすめしたいと思いました。
今後も、もしなにか法的に困ったことがあたら、一度ITJさんに聞いてみることから始めたいと思います。ありがとうございました。
【女性 27歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
郵送物を送ってほしくない、電話をしてほしくない、そのようなご希望がございましたら、お申し付けください。ITJ法律事務所では、お客様のご要望にできる限りお答えしていきたいと考えております。何か理由があって相談を躊躇されている方、ITJにお問い合わせください。フリーダイヤル0120-797-797

動画やパンフレットでわかりやすく

法律事務所に面談に来たのは、初めてだったのでとても不安でした。
①事前にipadでの説明ムービーを見れたのもよかったです。
②頂いた資料も分かりやすいです。
皆さん、冷静にわかりやすくお話をすすめて下さりました。どうもありがとうございました。
【女性 41歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
当事務所では、相談に入る前に、お客様に債務整理についての説明の動画をご覧頂いています。また、パンフレットを無料で配布しています。
法律に関する手続きはむずかしそうで、自分に理解できるか不安・・・、と思う方もご安心ください。ITJでは、すべての方に理解して頂けるまで、わかりやすい言葉で徹底的に説明致します。
※債務整理についての動画はITJ法律事務所のHPでもご覧頂けます。www.hasansaisei.com/pg55.html

2011年10月12日水曜日

「子供を大学に進学させてやれそうです」

終了するまでに少し時間がかかりましたが、ずっと借金をかかえて返済に追われる日がつづいていたらと思うと今でもおそろしくなります。任意整理をお願いしてから、主人のリストラ、私のケガでの休職、と続けて困難が待ちうけており、月の収入さえ減ってしまい、とても返済どころではありませんでした。テレビ、ラジオでもっと早くから知っていたのに、Telする勇気がありませんでした。でも、今回Telをかけ、こんなに気持ちが楽になるとは思いませんでした。もっと早く前にふみ出せていたら、と思いました。本当にお世話になりました。過払い金として頂いたお金で子供を大学に進学させてやれそうです。
【女性 47歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
長い間、お疲れ様でした。お客様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
あなたは、いつまで返済に追われる生活を続けますか?勇気を出して、ITJにご相談ください。メール相談も承ります。
フリーダイヤル0120-797-797 
メールsaimu@itjlaw.com

2011年10月4日火曜日

「ITJ法律事務所さんの前で足を止めてしまい」

はじめは、ITJ法律事務所さんの前で足を止めてしまい、どうしようかと思いましたが、色々と相談をしたり、話を聞いたりして楽になりました。和解まで少し時間はかかりましたが、担当スタッフ弁護士さんその他スタッフの方々のおかげで、和解及び過払い金もありました。ほんとうに相談しに行って良かったと思います。もし悩む方がいましたら、相談してみると、ほんとうに良いと思います。
【男性 47歳】

事務所に伺った時のことを思い出すと胸がつまります。
本当に勇気を出して相談したことは、まちがっていなかったと言えます。
御社の皆様には心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
【女性 54歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
せっかくご予約を入れて頂いても、相談当日に来所されないお客様は一人や二人ではありません。法律事所という慣れない場所に、借金問題に向き合うことに、怯んでしまうのでしょう。そのようなお気持ちをお察しいたしますが、当事務所に一歩足を踏み入れて頂ければ、そのような心配は無用だったと安堵して頂けるはずです。
問題から逃げていても現状が変わることはありません。初めての方も、一度ご相談をキャンセルされた方も、ITJ法律事務所はいつでもご相談をお待ちしております。

「思い切って電話したら」

何度もITJさんのCMを見て、すごく悩んでいましたが、相談は無料ということで、思い切って電話をしたら、とても親切に対応してくれて、お願いすることに決めました。ハッキリ言って、母子家庭の中で(子供2人を育てて)わずかなパート代で支払いをしていくのも大変でしたし、ラクになりたいなぁって思っていました。戻る金額は、ほとんどないだろうと思ったし、とにかくこれで支払いをしていかなくてもいいんだと思うと、気持ちがラクになったし、明るくなりました。本当に相談して良かったです。返金額も思ったより多かったので驚きました。本当にありがとうございました。
【女性 44歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
弁護士に依頼すると取り立ては止まります。返済もストップするので、生活を立て直すことが可能です。一人で悩まず、お電話下さい。
フリーダイヤル0120-797-797

「スッキリとしました」

最初に不安な気持ちで電話をしてお話しさせて頂いたのですが、最初から親切に話を聞いて頂きとても話しやすかったです。いろんな面でなやんでいたことが、スッキリとしました。安心してお願いする事が出来て、本当とても良かったと思います。
いろいろとありがとうございました。自分にとってあきらめていた事が、みなさんのおかげで、いい方向へと進めた事にとても感謝しています。
【女性 42歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
ITJ法律事務所では、お客様の不安を取り除けるよう、明るく丁寧な対応を心掛けておりますのでご安心ください。明るい未来のために、今、行動しましょう。