2011年9月23日金曜日

「一個人を相手にして貰えず」

当初、約2年掛かると言われましたが、実際は十ヶ月足らずで処理して頂き、大変感謝して居ります。一個人を相手にして貰えず、対応すらしてくれなかった、3業者を即座に片付けて頂き、ただただ、お礼申し上げます。御社に頼って本当に良かったです。
【男性 51歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。過払い金の請求は個人でも可能です。しかし、業者は相手が個人となると、取引履歴の一部しか開示しない場合もあります。さらに、過払い金があっても、業者はそれを明らかにしようとしないことがあります。素人にはそれがわかりませんので、損をすることになりかねません。過払い金の請求は、豊富な経験と実績あるITJ法律事務所にお任せください。

「プロフェッショナルな仕事ぶり」

最初は近くの弁護士にお願いしようとしましたが、予約だけでも一週間以上と言われ不安になり、ITJ法律事務に伺いました。
弁護士の先生やスタッフの方がたくさんいるITJ法律事務所に依頼して良かったです。プロフェッショナルな仕事ぶりがひしひしと感じられました。
小規模な法律事務所では、ここまでの借入金減額や過払い金回収は出来なかったと確信しております。ありがとうございました。
【女性 66歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
当事務所では、予約なしでのご来所も歓迎しております。思い立ったが吉日です。借金のご相談は無料ですので、お気軽にお立ち寄りください。
※ご予約なしのご来所は、長くお待ち頂く場合もございます。

「明るい明日はきっと来ます」

この度は、弁護士の方々をはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
思えば約1年前の私は、身動きが出来ない程、滞った借金に苦しみ、このままでは、家族や債権者に迷惑をかけてしまうと、常に逃げ道の死を考えていました。
TVコマーシャルで御社を知り、震える手で何度もダイヤルしては消し、やっとの覚悟でTELした時、対応して下さった方の優しさに思わず涙がこぼれました。そして最初の百瀬先生との面談の時、誠実な対応に私は、「生まれ変われる、来てよかった」と心より感謝しました。そして今、返済もなくなり、少しですが、預金も始めました。そして過払いで頂いたお金はやがて嫁ぐ娘の為、そして明るい未来のため大事に預金したいと思います。
最後になりましたが、私の様に人生をあきらめている方、明るい明日はきっと来ます。ITJ法律事務所がある限り!
【女性 50歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
お客様からの嬉しいお言葉は、私どもにとって日々の業務の励みになります。
借金というデリケートな問題を他人にお話になるのは勇気がいることですが、一人で悩んでいても状況が変わることはありません。ダイヤルする勇気をお出しください。一本の電話があなたの人生が変えるかもしれません。

2011年9月19日月曜日

「最初は半信半疑でした」

テレビを見て、事務所を訪れ相談してみました。借りては返すの日々を送っていた私には、最初は半信半疑でしたが、1件目のアコムの和解を知らされ、あまりにも早く事が処理されており、びっくりしました。
2年くらいかかると聞かされていましたが、次々と他の3件も処理していただき、今回の最終終了の知らせを受け、本当にうれしく思っています。
御尽力を頂いた先生方に本当に感謝しています。相談して本当に良かったと思っています。ありがとう御座いました。
【女性 61歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
弁護士に依頼すれば、借りては返すという苦しい生活から必ず抜け出せます。依頼したその日から取り立ては止まり、生活を立て直せます。借金のご相談は、豊富な実績のITJにお任せください。

過払い請求はお早めに

過払いという聞き慣れない言葉でしたが、今より状況がよくなるなら、と思い相談しました。結果は、「なぜもっと早く相談しなかったのだろう」と思うほど、日常から楽になりました。以後、過払いの相談CM等を多く目にするたび、これ程多くの人が過払い請求をして世の中も益々、経済状況の悪化で、返ってこない案件も出るのでは?と思っていました。すべて解決できて大変満足しています。お世話になりました。
【女性 45歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、消費者金融の中には、過払い金の支払いが厳しくなっている業者もございます。「もう少し早ければお金が戻ってきたのに」と後悔される前に、一日もはやくご相談ください。今日より早い日はありません。ITJでは、平日夜間や土日祝日も相談を受け付けています。

証拠がなくても過払い請求できます

この度は、大変お世話になりました。
私、18年間前に死亡事故を起こしてしまい、それ以来、生活が乱れました。今回、ITJ法律事務所に、3件の処理をお願いした時でも初回の契約書すら持っておりませんでした。このように証拠も無い状態で裁判が進められるのだろうか?と不安でした。
元金が0となり、弁護士費用が支払えれば、万々歳と思っていました。ところが、返金額を見たら150万円近く有り、びっくりしてしまいました。
開きづらい扉を開けさせる弁護士業務に興味を持ちましたので、裁判所で傍聴してみます。ITJ法律事務所の皆様、ありがとうございました。
【男性 61歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
お取引期間が長い程、過払い金が戻ってくる可能性は高くなります。証拠となる明細書や契約書をお持ちでなくても、取引の記憶が曖昧でも、まずはご相談ください。今まで3万人以上の債務整理を手がけてきたITJ法律事務所は、妥協しない姿勢で、お客様の大切な過払い金を取り戻します。

2011年9月16日金曜日

「あの時、思い切って相談していなければ」

本当にありがとうございました。
あの時、思い切って相談していなければ、今でも、終わりのない返済を続けていたかもしれません。とても救われました。
【女性 36歳】

とても助かりました。もっと早く依頼するべきだったと後悔しています。毎日、借金の返済の事ばかりが頭にあり、仕事にも身が入らない事もありました。自暴自棄になり最後の事を考えた事もありました。しかし、今回相談して問題を解決していただいたお陰で先が見えてきました。色々とありがとうございました。
【男性 47歳】

この一年間、お世話になりありがとうございました。人生の崖っぷちから救っていただきました。感謝しています。私の様に債務に苦しみ、死ばかり考えている方々、一日でも早くITJ様にご相談されて助けを求められた方がどんなに楽になるか、一人でも多くの人に知っていただきたいと思います。
【男性 53歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございます。当事務所に依頼されたお客様のご意見の中で一番多いのが、「もっと早く相談すれば良かった」です。
一度きりの人生です。借金の重圧から一刻もはやく解放され、新しい人生を歩みましょう。
当事務所では、聞き慣れない専門用語や債務整理の手続を、お客様によりわかりやすく説明するため、パンフレットやビデオを用いています。ご不明な点は、ご理解いただけるまで徹底的に説明させて頂きます。
ご相談したからと言って必ず契約しなければいけないということもございませんので、ご安心ください。一人で悩まず、まずは専門家に相談しましょう。ご相談は無料です。
フリーダイヤル0120-797-797

2011年9月9日金曜日

「途中経過も随時連絡を頂いた」

依頼をしてほんとうに良かったと思っています。最初からわかりやすく説明して頂き、途中経過も随時連絡を頂いたので、安心できました。一時は自己破産も考えていましたが、多額の過払い金が返ってきてびっくりしました。感謝の気持ちで一杯です。ほうとうにありがとうございました。
【女性 56歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございます。債務整理のお手続きには期間が長くかかることもございます。自分の手続は今どこまで進んでいるのか、現状がわからない、というお客様からの声にお答えして、当事務所では定期連絡を行っています。また、お客様からもお問い合わせ頂ければ、すぐにお答えできる環境を整えております。

「崖っぷち状態でした」

20代よりサラ金に頼る生活、以後20数年間自転車操業、サラ金の会社常に7~8社の金利のみ支払い続け、最終的には、崖っぷち状態でした。
法的処置は、家族や周辺の人に迷惑がかかってしまうと思い、なかなか相談できませんでした。CM等(他社も含め)どんどん耳に入り、最後に死ぬ思いで勇気をだし、貴社に電話をいたしました。大げさですが、電話の相談だけで神様に出会ったように思えました。
以後、対応の素晴らしさで気持ち良く終盤を迎えることが出き、何とお礼を申してよいか、ただただ、ありがとうございましたと感謝いたしております。本当にありがとうございました。
【女性 49歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。当事務所ではお電話での相談を無料で承っております。ケースにより異なりますが、お手続きをご家族に内密に進めることが可能な場合もあります。
一人で悩まず、ご相談ください。0120-797-797

2011年9月2日金曜日

お気軽にお問い合わせください

弁護士事務所さんとお話する機会などまったくなかった私にとって、お電話で対応してもらうだけでもとても緊張する事でしたが、どの方もとても優しく、安心してお話出来ました。その点がとても良かったです。
あとは、テレビコマーシャルでもこちらの事務所の名前が分かり、地方住みの私でも安心してお任せ出来ました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
【女性 43歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
弁護士というと、敷居が高いとお思いになる方が多いようですが、当事務所にお越し頂ければ、それは間違ったイメージだとおわかり頂けることでしょう。まずは、お気軽にお問い合わせください。0120-797-797