2011年8月24日水曜日

分割払いが可能です

ITJ法律事務所に、任意整理をお願いして本当に良かったと思っています。今回、全て終了し精算していただいた結果、返金も満足のいく額で、もう涙が出る程、嬉しく思います。本当にありがとうございました。当時、教育費や生活費等(ショッピングも)借金返済で、私のパートのお金を全部充てている状態で、まさに借金地獄でした。どうにかしないと、と頭を抱え、1年は思い悩んで、弁護士さんに相談する勇気がなかなか出ませんでしたが、テレビ、ラジオ等で知り、思い切って電話をした次第です。まず、正直、費用がどれだけかかるのか不安でしたが、女性の方が丁寧に対応してくださり、とても安心しました。それに、家族には内緒にしていたので、それにも気を使ってくれました。ご依頼した後は、今までの返済もなくなり、どれだけ楽になったかわかりません。それに、ご依頼した時に、過払い金が戻ってきますよ!!と声をかけてもらった時はすごく安心したのを覚えています。調査の間も、安心して積立金を支払うことができ、事務所費用がまかなえる額になりましたら、メールで連絡いただき、ストップすることができました。積み立ては、とても良心的だと思います。やはり、借金問題の解決で実績のある法律事務所を選んで相談して正解でした。ご精算していただいたお金は、これからの人生に有意義に使っていこうと思っています。長い間ありがとうございました。感謝致します。
【女性 58歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。ITJ法律事務所では、事務所費用の分割払いが可能です。弁護士に依頼するお金がない、と相談を躊躇されている方はまずはご相談下さい。経験豊富な弁護士が対応致します。0120-797-797

「もっと早く相談するべきだった」

この度は、債務整理の和解の案件につきまして、御尽力して頂いたこと、心よりお礼申し上げます。身から出た錆とは申せ、昨年御社にすがる思いで電話させて頂いてからは、“借金”の重圧に少なからず解放された思いでした。人に相談する事を避けてきた事、もっと早くするべきだったと思います。初めてなので、費用、時間の件についてはわかりません。わずか一年足らずで解決して頂いた事に大変感謝しております。ありがとうございました。
【男性 53歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
場合によっては、お手続きが長期化することもございます。借金でお悩みの方は、1日も早くご相談ください。

2011年8月17日水曜日

300万円の借金が0円に

こんにちは。私は都内で仕事するドライバーです。10年位前からカードローンを使い過ぎてしまい、なんと300万円以上になってしまいました。毎日、途方にくれる日々でした。TVでITJ法律事務所のコマーシャルを見て、どうでもいいやと言う気持ちで、ITJに行ってみました。全く期待はしていませんでした。しかし、藁にもすがる気持ちなので、すべてお話しました。3社で300万を超える金額です。すべてをお任せしました。結果は1年後に、過払い金で300万の借金がなんとゼロ円に、そして、無理そうな、名前の変わってしまったカード会社からも過払い金を返金して頂きました。なので、プラス25万円になり、心も身体も楽になりました。本当にITJと出会えて良かったです。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
【男性 48歳】

貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
現在ある借金が0に、さらに過払い金が戻ってくると聞くと多くの方が「そんなうまい話があるわけない」とお考えになるかもしれませんが、利息制限法を超過している高金利を払っていた場合、払い過ぎた利息が戻ってくることがあります。18%以上の利息を支払っていた方は、すぐにお問い合わせください。0120-797-797

定期的に経過報告をしています

初めて相談をしてから1年10ヶ月の月日が経ちました。最初は借金が0になればと思いましたが、反対に過払い金が戻ってきました。本当に長くつらい日々でした。でも確実に処理が進んでいく報告を逐一受けられましたので、安心してお任せできました。もちろん、皆様の親切とプロフェッショナルに徹した対応には頭が下がりました。いくら書いても書き足りません。長い間お世話になり、心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。
【女性 60歳】

貴重なご意見を頂きありがとうございます。お手続きにかかる時間はお客様によって異なります。長い時間、ITJ法律事務所を信じてお付き合い頂きありがとうございます。
当事務所では、お手続きの経過報告を定期的に行っております。途中でご不明点がありましても、お電話頂ければ、すぐに回答できるよう社員教育を徹底しております。

ご家族に知られずにお手続き可能な場合があります

事務所へ初めて訪問してときには私自身のなかで、困難におちいっていて、どうしたらいいのかまったくわからない状態でした。ですが、説明を丁寧にして頂き、お願いすることにしました。その点はご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。私は現在、実家で親と同居しておりますが、現状を内密に進めたいという希望を考慮して対応いただいたことも、ありがとうございました。今回の案件が無事に終了し、やりなおすことが出来るなら同じ過ちはしないようにしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
【男性 32歳】

貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
「家族に借金のことを知られたくない」と法律事務所に相談に行くことを躊躇されている方もいらっしゃると思います。ITJ法律事務所では、内密に進めたいというご希望に添えるよう最大限の努力をしております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

2011年8月11日木曜日

被災地からの声

今回は大変お世話になりました。債務が多く途方にくれていた時にTVのCMでITJ法律事務所の存在を知り、勇気を出して電話をしてみました。あの時に電話しなかったら今の暮らしはなかったと思います。自分は何もしないで、スタッフの方に全部やっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。東日本大震災が起きて自宅と店舗もかなり損傷したので、いただいたお金は修復にあてたいと思います。本当にありがとうございました。
【女性 53歳】

長年の返済額が減らないので、変だなとは思っていましたが、相談するところもなく、支払いをしていました。TV等でよくみかけたので、思い切って相談しました。面談も1度で済み、その後の経過連絡も頂き、この震災である程度のお金が必要だった時、親切に対応していただいた時は、助かりました。もっと早くに、この存在を知っていればと思いました。支払日が近づくとそのうち自殺するかも・・・と思った事もありましたが、家族に知られる事もなく、解決した事に感謝しております。ありがとうございました。
【女性 57歳】

全てが終了するまでに2年くらいかかるかも・・・と思いましたが、本当にびっくりするくらいスピーディーに終えることができました。毎日郵便屋さんが来る度、家族に知れやしないかと不安な10年間が夢のようです。もしあの時、相談のTELをいれなかったら・・・と思うとふるえが止まりません。本当になんとお礼を言ってよいか・・・。戻ってきたお金は全て、地震で壊れた家やアパートの修理費として使わせていただきました。ありがとうございました。もう二度とこの10年間のような生活をしないよう、税金をきちんと納め、毎日をきちんと生活していけるようがんばっていこうと思います。
【女性 50歳】


貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。返還された過払い金が、少しでも被害に遭われたお客様のお役に立つことができれば幸いでございます。
3月11日の東日本大震災にてお亡くなりになられた方々やご遺族には心よりお悔やみ申し上げます。また、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。職員一同、被災地の1日も早い被災地の復興、復旧を願っております。お困りのことがございましたら、ITJ法律事務所にご連絡ください。0120-797-797