2011年7月28日木曜日

借金の相談は専門家に

御社に依頼をしたきっかけは、テレビCMを見てでしたが、ネットにて他社も含め評判を調べさせていただいたところ御社が一番クレームが少なく利用者の評判が良かったので選びました。来訪時の対応も良く、毎月の積立金やその時々の事情に瞬時に対応していただき本当に助かりました。個人でやれば、諸経費等、安くあがったかもしれませんが、やはり専門的な知識と実績を持った先生方にお願いする事によって、スムーズかつスピーディーに進展し、時間や煩わしい労力をかける事なく解決することが出来たので、決して手数料等は高いと思いませんでした。何よりもたくさんの依頼者がいるにもかかわらず、いつ電話しても個人の要望、質問にきめ細かく対応していただき、それが御社に対する信頼感へと繋がりました。おかげさまで無事今日を迎えることができ、残りの人生をやり直すきっかけが出来ました。本当にありがとうございました。
【女性 44歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。弁護士に頼むと高い手数料がかかってしまうとご心配になられる方も多いでしょう。しかし、素人の手続きには限界があります。お客様のご意見にもあるように、労力や時間を考慮すれば、専門家に任せるのが賢明ではないでしょうか。ITJは過去3万人以上の債務整理を手掛けてきた「借金問題のプロ」です。ぜひお気軽にお問い合わせください。0120-797-797

「1人で考えこんでも、良い方向には行きません」

私は、まだこの歳で人生初の出来事でした。弁護士さんにお世話になるとは夢にも思っていなくて、今思えば、本当に感謝しています。初めてだったので、何もかも最初は不安でした。ですが、電話対応も、メール内容も分かりやすかったし、信頼しておまかせできました。この経験は一生残りますし、人生初でしたが、人生最後の経験にしたいと思います。1人で考えこんでも、良い方向には行きません。勇気を出して弁護士さんに話をしたのが私を救ってくれました。まだまだ問題は終わっていませんが、私の心の余裕ができたという事は一番実感しています。心から感謝しています。なので、不満はありません。もっと早く行動していれば良かったと何度もくやみましたが、今がこうなったのでこれで良かったと思います。ここの弁護士さんと出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
【女性 26歳】

貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。法律事務所や弁護士は、日常生活で頻繁に関わることのない存在で、その敷居を跨ぐことは、多くの方にとって勇気のいることでしょう。不安な気持ちを抱きながらも、当事務所にお越しいただき、誠にありがとうございます。その勇気が今後の生活に大きな変化をもたらしてくれることだと思います。
借金にお悩みの方は今すぐご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

2011年7月5日火曜日

ITJにしか出来ないサービスがあります

子供の進学を前にして、借金の重みを感じITJ法律事務所様へ相談致しました。当初は、相談にのっていただき、アドバイスして頂いた事に心が軽くなりました。このまま時間と返金回数が助けてくれると思っていた矢先、子供の進学、入学金、前期納入金、他、経費にて再び行き詰った時、やっとの思いでITJ法律事務所様に相談した所、回収していただいた分のお金をお借りする事ができ、大変助かりました。本当に感謝しております。返済も後10回程となり、心も軽くなっています。本当にありがとうございました。
【女性 46歳】


月々、多額の返済に困っていた時、ITJ法律事務所さんに相談したところ、地方に住む私のために足を運んで下さり有難うございます。まさか過払い金があるとは思いもしなかったので大変うれしく思います。途中で処理を急いでほしいとの私の願いに、すぐに取り掛かって下さりまして有難うございます。これからの人生の計画を立てることが出き、孫にも洋服など買って上げられる楽しみもできました。ITJ法律事務所の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
【女性 52歳】


貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。お客様のお役に立つことが出き、職員一同、大変うれしく思います。ITJでは、お客様ひとりひとりに様々なご事情があることを汲み取り、お客様のご要望に出来る限りお答できるよう日々精進しております。「どうせ無理だろう」とはお考えにならずに、ご相談ください。3万人以上のお客様の相談をお受けしてきたITJにしか出来ないサービスがあります。まずはフリーダイヤルにお電話ください。0120-797-797
※ご要望すべてに必ずしもお答えできるわけではございません。