2011年3月31日木曜日

堅苦しい雰囲気はありません

法律事務所は、自分にとって非常に重いイメージだったのですが、実際に来てみたら、非常に相談しやすく、イメージとちがったのですごくよかったです。
【男性 30歳】

事務所に入る前はとても緊張したが、話しやすい雰囲気で安心しました。弁護士の先生の話も分かりやすくて、借金の重圧から解放されそうなので、思い切って来所して良かったです。
【男性 65歳】

“法律事務所”という場所にかなり抵抗がありました。でも入ってみると明るく、キレイな事務所でした。初めに説明していただいた方も、弁護士の方もとてもゆっくりと、私にもわかりやすく話してくださいました。安心しておまかせしたいと思いました。
【女性 28歳】

私自身は、法律事務所は、堅いイメージでしたので、今回の事務所の感じはびっくりしました。やわらかく、わかりやすく思いました。
【男性 40歳】

雰囲気が法律関係の事務所とは思えない程、明るい感じがして安心しました。
【男性 48歳】

貴重なコメントを頂きありがとうございます。
「法律事務所」というと堅苦しく敷居の高い場所とお考えのお客様が多いようです。しかし、実際にお越しいただいたお客様のコメントからお分かり頂けるように、ITJにはそのような雰囲気はありません。難しくお考えにならずに、ぜひお気軽にお問い合わせください。0120-838-894

2011年3月24日木曜日

債権者からの支払い督促を止めることができます

電話が鳴る度にいつもビクビクしておりました。
それが貴社にお願いしてからピタリと止まって本当に感謝しております。

それだけではなく過払い金まで頂き、思っていた以上の出来でした。
心よりお礼を申し上げます。

まだまだ私のように苦しんでいる人が多いと思います。
近所にもおります。そちらの事務所のことを紹介していきたいと思います。
これからもみんなの為に頑張って下さい。

最後に本当に本当にありがとうございました。

【女性 64歳】


貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
多くのご相談者様から、債権者からの督促が精神的に大きな負担と
なっているということをお聞きします。
当事務所に債務整理手続きを依頼されますと、
債権者からの支払い督促の電話を止めることができます。
弁護士のサポートのもと、落ち着いて生活の立て直しを図ることが可能となります。
債務の問題でお悩みの方は、当事務所に一度ご相談下さいませ。

0120-838-894

2011年3月10日木曜日

「ITJ法律事務所に出会えて本当に良かった」

ITJ法律事務所に出会えて本当に良かったと思います。
悩んでいた時テレビのCMでITJの事を知り相談に行きました。
札幌の地でしたが出会えてラッキーでした。

その上、返金額もあり孫にも机を買ってあげられます。
本当にありがとうございました。
一人でも多くの悩んでいる人々が貴社に相談できることを望んでいます。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

【女性 58歳】


貴重な心温まるコメントをお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
当事務所と致しましても数多く存在する法律事務所の中からお選び頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お客様一人ひとりとの出会いを大切にしながら
業務に励みたいと思う所存でございます。
当事務所は、地域によっては出張相談も行っております。
まずは、お電話にてご連絡下さいませ。
0120-838-894

お客様の一人ひとりに適切な対応を心がけております

私個人の状況について、何でも話しやすく
弁護士事務所というと、何か難しいイメージを抱いていたのですが、
全くそんなことがありませんでした。

私の借金問題にしても、複雑な家庭にしても、病気治療中、不規則勤務など
いろいろ対応していただき、とても感謝しております。

不満に思った点はまったくありません。
本当にありがたかったです。

【女性 45歳】


身体が不自由なため、こちら側の作業が滞ること、多々あったにも関わらず、
温かく見守り続けて下さり、非常に感謝しております。

【男性 34歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
当事務所ではできる限りお客様のご事情を汲みながら、
債務整理の手続きを進めるよう努めております。
債務整理をお考えの方、債務の支払いでお困りの方は、
一度、当事務所にご相談下さいませ。
0120-838-894

2011年3月2日水曜日

親切、丁寧で、かつ短く、わかりやすく

最初にビデオを見て、ある程度わかってからお話しして頂いたので、わかりやすく、時間も心配なく終えました。緊張しましたが、すぐに慣れて、面談員の方の感じの良い対応に感謝します。
【女性 49歳】

多少の待ち時間はあったものの、事前にHPから状況を入力していたことや面談員の方に詳細を聞いてい頂いたことで、弁護士さんとのやりとりがスムーズでした。会社がより効率的な方法を検討している姿勢に共感をもてました。ありがとうございました。
【男性 29歳】

現状からどういう手続きが可能であるか瞬時に分析してアドバイスを頂けました。ありがとうございました。
【男性 41歳】

親切、丁寧で、かつ短く、わかりやすく、お話し頂けるので子供のいる私にとっては、とてもよい印象でした。
色々、気難しく考えてきましたが、そんな感じはなく、長い時間かけて考えてきた答えがすぐに出てしまって、安心しました。少し長い道のりでしたが、来てよかったです。
【女性 37歳】


貴重なコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
ITJ法律事務所にはこれまで2万人以上の方がご相談にいらしています。お客様の意見を基に、経験豊富な弁護士とスタッフが一丸となって、日々、短時間で効率的な面談方法を検討しています。ITJに初めてご来所になる際は、ぜひ当事務所のHPをご覧下さい。http://www.hasansaisei.com/index.html 
債務整理について説明のVTRを掲載しております。また、事前に相談カードの入力をして頂きますと、相談がより短時間になります。お忙しいお客様もぜひお問い合わせ下さい。
※VTRをご覧頂いていないお客様は事務所にお越し頂いてからご覧頂きます。
※WEB相談カードのご記入のないお客様は事務所にお越し頂いてからご記入頂きます。