2011年2月23日水曜日

「これからは好きな仕事をもっと頑張っていきます」

ITJ法律事務所を訪ねるまで、借金は自分で何がなんでも返済する義務が
あるのだと思い、一人で苦しんでいました。
相談した後は、全て迅速にわかりやすく対応して下さいました。
今の身軽な気持ちがうそみたいです。
これからは、好きな仕事をもっと頑張っていきます。
本当にありがとうございました。
不満に思ったことは一つもないです。
【女性 27歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
債務整理の手続きが終了してお客様が前向きに人生を歩まれるお姿は、
私どもの業務遂行の励みにもなります。お客様の今後の活躍をお祈り致します。
債務に関するご相談は無料で承っております。
お悩みの方は、お電話にてご連絡下さい。
0120-838-894

法人債務のご相談も承っております

会社及び個人の対応を進めて頂ける事が大変助かりました。
説明、資料が分かり易く、情報や気持ちの整理ができました。
今後ともよろしくお願い致します。
【男性 37歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
当事務所では、法人の債務整理のご相談も無料で承っております。
法人の負債でお悩みの方は、一度当事務所にご相談下さいませ。
0120-838-894

2011年2月9日水曜日

一人で悩まずにまずはご相談を

今まで何年も返済のことばかりが頭にあって、
普通の生活がどんなものなのか、忘れていました。
任意整理、過払い金のことは、まったく知らなかったので、
もっと早くにに知っていればよかったと思いました。
弁護士の先生に、相談するのがおそすぎたと
つくづく感じました。
【女性 44歳】

ご相談してなんとかツライ日々から
ぬけだせそうな気がします。
本当にありがとうございました。
【女性 45歳】

はじめての利用で相談でしたが、
わりと安心して話ができました。
あまりに話がスムーズすぎてビックリです。
【女性 32歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございます。
債務に関するお悩みは非常にデリケートな問題であると思われますので、
誰にも相談することなくご自身で抱え込んでしまう
ご相談者様が多いように感じられます。
ご自身だけでは、解決できない債務のお悩みは専門家である
弁護士にご相談ください。

親切かつ丁寧な対応を心掛けております

無料でありながら、具体的な相談ができるサービスは、
素晴らしいと思います。
しっかりした対応をしていただいてありがとうございました。
【女性 34歳】

親切な対応が良く、弁護士事務所のイメージが
自分のいだいているイメージとちがっていた。
債務整理をするかどうか2ヶ月位なやんでいたが
今はとりあえず“ほっと”している。
【男性 53歳】

スタッフの方々が親切、丁寧に対応してくれて
話しやすい環境だった。
【男性 31歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございます。
ご相談者様の多くは、初めて法律事務所に訪れる方です。
法律事務所に対して、堅苦しく敷居の高いイメージを
抱いている方もいらっしゃると思います。
そのようなイメージを払拭するべく、
ITJのスタッフ一同、親切かつ丁寧な対応を心掛け、
お客様が安心して相談できる環境作りに努めております。

債務についてお悩みの方は、まずは一度お電話を下さい。
0120-838-894