2009年8月24日月曜日

過払い金返還請求には時効があります。

ずっと後回しにしてきた事なので今回説明を聞けて、
今後のプランやお金の使い方を改めて考え直す
良い機会になりました。
【女性 25歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございました。
「もっと早く相談していればよかった…。」

お客様からこのようなお声をよく耳にします。
『案ずるよりも産むが易し』
一人で抱え込まず、まずは一度、お客様の状況をお聞かせ下さい。
また、最近よく耳にする「過払い金」ですが、この返還請求には
時効があります。取引終了日から10年です。
迷っている間に時効になってしまい、過払い金があったのに
戻ってこない…ということにならない様、お早めにご相談下さい。

2009年8月12日水曜日

弁護士があなたの地元までお伺いします

地方在住の者にとって、出張していただけたのは
とても有り難いことでした。
着手から業者対応まで、とても早かったと思います。
完了まで半年くらいかかるとのことでした。
しかし振り返ってみると、あっという間でした。
スタッフが充実しているITJ様は安心してお任せ出来る
事務所だったと思います。
知人の同様のケースでは、地元の弁護士に依頼した所、
なかなか進まず、書類の記入も自分で行ったようです。
インターネットでの申し込みでしたが、ITJ様にお願いして
本当に良かったと思っています。
【男性 59歳】

貴重な御意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
どうしてもITJへ来れない方のため、地方出張サービスを
開始しました。全国に当事務所の弁護士・司法書士がご訪問します。

◆主要都市まで弁護士がお伺いします。
ITJの弁護士が定期的に主要都市にお伺いします。

詳細についてはお電話でご相談になったときにお問い合わせ下さい。
※日時、場所等でご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。

◆戸別訪問
現在、ご要望多数につき、次の条件にあう方に限定しております。
・電話相談後、契約のご希望がある方
・ITJまで来ることが困難な方
・業者からの借り入れが10年以上ある方
詳細については、お気軽にお問い合わせください(0120−838−894)。

※日時、場所等でご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。